2012年3月21日水曜日

中空グルートルソに石粉粘土を盛る

中空グルートルソに石粉粘土を盛る。改めて形を確めると腰下が大きすぎる。複製オス型を修正しようかな?
トイラジコンで運転の練習。コタツの周りを切り返し無しで周回出来るようになった。
realdrive super beamのボディを外してステアリング部を見たらポテンショメーターとdcモーターの組み合わせだったので、受信機を他のトイラジコンに移植するのは難しい。ボディを自作しようかな?今まで見たトイラジコンの中では一番キレイな配線だった。
gーdrive jrのステアリング部を、また少し削って舵角の限界まで曲がるようにした。スピード調整が出来ないと舵角が大きくなっても運転が難しい。gーdrive jrは乾電池6本なので、それに合う受信機が必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿