2012年3月8日木曜日

トイラジコン2台目

トイラジコン2台目として京商eggのExspeedオフロードを手に入れたけど、前輪部がグラグラなので真っ直ぐに進まない。舵を切っても曲がらない。駆動モーターが強力過ぎてスリップする。と言うことで遊べなかった。底面にnikkoの刻印があった。ccpのスーパーダンプの方が良い。スーパーダンプを改造するにしても前輪部をそのまま使って精密な舵取りが出来るのか怪しいな。そうなると、やっぱりタミヤのXBシリーズを手に入れた方が良いのかと思うけど、もう1台だけccpのオフロードタイプを手に入れたい。
こんな事をやってたのでフィギュアを触ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿