2012年3月29日木曜日

鏡面磨き

タミヤの2000番サンドペーパを手に入れて鏡面磨きをやり直し。1000番のヤスリでキズを消したら2000番のヤスリでは引っ掛かりが無くなったけど細かいキズは残っている。この先はタミヤのコンパウンドを手に入れてからだな。
ドコモからgalaxy noteが出る事が発表されたけど電源ボタンの位置は変わらないのかな?世界で500万台も売れたのは大きな画面でタッチ操作がやり易いからかな?Sペンは使わない。大きな画面でキーボード付きのblack berryがあると売れると思うんだけど。みんながgalaxy noteを使う頃にはhtc titan IIに変えたい。
足首の無いロボットを考えていると、自分の足首が無いと痛いだろうなと思ってしまう。先端が尖っているのは見た目が怖いし危ないのでダミーのタイヤを付けた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿