2012年6月1日金曜日

等身大グルートルソのオッパイ修正中

等身大グルートルソのオッパイ修正中。前日とは逆の面。オッパイのくびれを付けて見たけど、もう少し下が良いかな?体の正面から見た時に丸く見えるように横を削った。オッパイをトルソの上に乗せると、まだ違和感がある。このオッパイを複製してトルソに付ける時には左右それぞれの調整が必要だな。オッパイ画像を収集していて形が良くても気に入る訳ではないと思った。
昨日の夕方、空に飛行機雲が5本並んでいた。最初見た時には地震雲かと思ったけど断層の上に雲が出来るとしたら狭い間隔で並ぶはずがないので飛行機雲だなと思った。雲が割と低い所にあったので多分、厚木基地の連中かな?風が無くて飛行機雲ができやすい天候だったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿