2012年6月28日木曜日

等身大グルートルソの太もも修正

等身大グルートルソの太ももを修正中。残っていたグルーの塊を全部切り分けた。それを太ももにくっ付けて太くしている。両足を比べると、まだ足りないな。
体重1kgを1リットルと換算してグルースティック1本が10ccと言う事から、体重48kgの人の等身大人形を作るには4800本のグルースティックが必要となる。中空にして節約すれば1000本くらいになるかな?で、今まで使った本数は大体500本だと思う。期間としては2月くらいなので後2月掛かる?見た目では全身の半分以上は出来てるので、そんな先までやりたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿