2012年6月4日月曜日

等身大グルートルソのオッパイ修正中

等身大グルートルソのオッパイ修正中。丸く形を整えているんだけど左右対称に出来ない。気分転換に肩から肘までの腕を作る。取敢えず内径4センチで長さ20センチの管を作った。使ったグルースティックは1本当たり50本くらい。で、オッパイを最初から作り直す方法を考えた。ポリエチレンのお椀の外側に石粉粘土を盛ってメス型を作ってグルーを詰めてから出来たグルーの形を整えて再び石粉粘土を盛って複製メス型を作って複製する。お椀を使う事で左右対称の悩みは解決するはず。と言う事でお椀に石粉粘土を盛って乾燥中。
エンジェルウォーズと第9地区のブルーレイを手に入れて見た。2つだと安くなるキャンペーン中。エンジェルウォーズと言うのは邦題なんだ!分かり難かったけどまあまあだった。第9地区はつまらくて途中で見るのを止めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿