2012年6月3日日曜日

等身大グルートルソのオッパイ修正中

等身大グルートルソのオッパイ修正中。今まで盛ってきた下乳を削って幅と高さの比率を10対6にした。これでトルソの上に乗せても違和感が無くなった?オッパイを正面から見た時に縦方向に縮んで見えるので、もう少し修正したい。
月齢アプリを入れて見たらもうすぐ満月なんだ!
昨日、出掛ける時にイルカみたいな大きな魚が川を遡って来るのを見た。水面に背ビレだけ出ていて三角の波が立っていた。カラスがちょっかいを出していたので小さい魚ではない。河口は磯子なので東京湾か相模湾を泳いでいたのが迷いこんだのかな?
去年の大地震以降、満月の前後には大きな地震が起きているので、これから1週間は不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿