2012年6月14日木曜日

等身大グルートルソの股関節を作成中

等身大グルートルソの股関節を作成中。抜け防止の板を取り付けて太ももに円板を貼り付けて隙間を埋めた。太ももと円板の段差を埋めてみたけど胴体と繋いでから調整すべきだと思った。と言う事で今日は胴体に円板を貼り付けよう。その為にはお尻を削らないといけない。お尻が分厚くなっているので削るのに苦労しそう。太ももの形を整えるのは削ったグルーを使ってグルースティックを節約しよう。
グルートルソと言うキーワードで検索するとグループ、トルソの間違いじゃないか?と指摘されてしまう。新しいキーワードが認知される条件って何かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿