2012年11月11日日曜日

大きなフィギュアを手に入れた

1/4スケールの大きなフィギュアを手に入れた。色々不満があるけどちゃんとした網タイツを履いているのは良い。
二足ロボットを組み立て中。モーションを作ろうとしたら認識されないサーボが有ったので調べたらサーボIDは25までしか認識されない事が分かった。なので認識されないサーボを交換した。しゃがむのと腰を左右に振るモーションを作り直した。しゃがむと足が広がってしまう。
マンションの揚水ポンプが故障して断水になった。受水槽の掃除をした後に凄い音を立てていたのでいつか壊れるとは思っていた。夕方に起きたので風呂に入れなかったけど他は買い置きの水でしのいだ。
この文章を入力していて、らくらくスマートフォンの日本語入力って辞書が足りないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿