2012年11月13日火曜日

ウィッチクラフトワークス4巻目

ウィッチクラフトワークス4巻目を手に入れた。3巻目を飛ばしてしまったので分からない所があるけどキャラが面白い。
二足ロボットを組み立て中。大腿骨を模したフレームを作る前に、それに合わせた脚へ組み換えていたら時間切れになってしまった。大まかな形を厚紙で作っておいた。まずは半透明のビニール下敷きのような物で試作する。現物合わせで穴を開けるには透明な物が良い。ジャンクの山を漁ったら電子工作をやっていた時のアルミケースが出て来たので、これを使ってフレームを作ろう。大腿骨の角度をどのくらいにするか悩んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿