2015年5月11日月曜日

haribote01

人型ロボットをharibote01として作っている。胸の上に板を追加。下腹部に段差を付けた。脇腹の一部をプラ板で塞いだ。他の所もプラ板で塞ごうかな?
モーション開発用のHTH4をインストールしたけどCOMポートの選択が出来ないので使えない。サーボIDを設定するツールは動くのでCOMポートのドライバーは上手く動いているはず。サーボIDを設定するツールが途中でマイコンの初期化に失敗するようになって壊れたか?と思ったけど多分バッテリーの電圧が下がって動かなくなったんじゃないかな?HTH4が上手く動かないのもバッテリーの電圧のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿