2012年10月2日火曜日

BEATLESS

BEATLESSと言うマンガを手に入れた。アンドロイドが出てくる物は一応目を通しておきたいと思って読んでみた。アンドロイドを拾って一緒に住んでいる内に色んな事が起きて来る。設定として出てくるキーワードがアンドロイド好きのツボにはまっている。BEATLESSと言うタイトルは、魂はありません、と言う作中の言葉を表しているのかな?
ケンタウロス型ロボットは脚と胴体の繋ぎ方を変更中。出来るだけ部品を減らしてシンプルにしようとしている。まだ前脚と胴体を繋ぎ直した所。
お迎えした人形には名前を付けようとは思わないんだけど自分が作った物には名前を付けておかないと区別できなくなる。と言う事で、クシャナ、を元に変形していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿