2018年5月28日月曜日

実験用ロボット

実験用ロボットを作っている。
ハンガーに吊るして調整しているとハンチングが酷かったのでトルク不足かもと思ったけど、床上で片膝屈伸が出来た。
立ち上がる時の電圧降下は2572のダブルサーボの時より小さい。
B3Mのアルミサーボアームを加工して股関節ロール軸の所に取り付けた。
膝の所をクランプホーンに替えてネジ留めしてたら1ヵ所だけネジがキツくて、無理矢理ねじ込んだらネジの頭が取れた。
これ直せるかな?
腰側面の電池ボックスを太もも外側に移動した。
これで腰が細く見えて、重心が下がる。
お尻から腰への板を低くした。
胴体を短くしたいけど、何処から手を付けるかな?
足首を動かすサーボを少し上に移動したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿